2015年11月12日

あとのせかき揚げ(≧∀≦)ノ

久しぶりのブログになります(^_^)
体調が悪いわけでもなくただ書くのを忘れていただけだったのです(*ノ∀ノ)・・・頭が悪い・・・だけですね(;^ω^)
ということで久しぶりのスタイル紹介はキッズカットの紹介しま〜す(≧∀≦)ノ
それでは( ̄+ー ̄)お客様の協力によりスタイル紹介をします(≧∀≦)ノ

バッサリ切ってるwww(;゚Д゚艸)

切ったなwww

バッサリボブにカット(^_^)
うん(^_^)良く似合って可愛いです(σ≧∀≦)σありがとう(≧∀≦)ノ

こちら先日食べたにし蔵さんのうどん(^_^)


かき揚げ肉うどん´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…かき揚げはあとのせタイプにしていただきました〜美味しかったですご馳走様でした〜(≧∀≦)ノ



同じカテゴリー(レディーススタイル)の記事画像
創(はじむ)(≧∀≦)ノ
かつれつ亭(≧∀≦)ノ
お肉様(≧∀≦)ノ
ベリ女(≧∀≦)ノ
プルコギ丼(≧∀≦)ノ
ヘルシー&ボリューミー(≧∀≦)ノ
同じカテゴリー(レディーススタイル)の記事
 創(はじむ)(≧∀≦)ノ (2015-11-28 13:57)
 かつれつ亭(≧∀≦)ノ (2015-11-03 12:01)
 お肉様(≧∀≦)ノ (2015-10-27 16:26)
 ベリ女(≧∀≦)ノ (2015-10-21 13:55)
 プルコギ丼(≧∀≦)ノ (2015-10-17 13:15)
 ヘルシー&ボリューミー(≧∀≦)ノ (2015-10-14 16:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。